【日常風景】写真を撮ってきてみた。

今回は、ガジェットから離れてちょっと日常風景から切り離された風景を撮ってきました。

f:id:smynso:20150714164140j:image
近場なので、自転車に乗ってました。

f:id:smynso:20150714164327j:image
夏特有の雲が良い感じでした。光が差し込んでるのが良い感じに撮れました。



f:id:smynso:20150714164513j:image
本当に、田舎らしい田んぼ道に囲まれてる地域です(笑

f:id:smynso:20150714164617j:image
少し離れた所にある、公園にも行ってきました。
誰も居ない公園って、哀愁感があってなんかいいですね〜

f:id:smynso:20150714164759j:image
回りは相変わらず田んぼに囲まれてます。
きっと、乗って遊んでる時はいい景色だろうなぁ〜

f:id:smynso:20150714164943j:image
四人掛けのブランコ。
恐らく、昔は遊べたのだろうけど今は地面に固定されていてただのベンチになってました。最近は固定だけされて、ただのオブジェと化してる遊具とか結構多くなってきてますね。撤去するにもお金が掛かるんですかね〜

f:id:smynso:20150714165252j:image
門の前の道路の所のアスファルトに塗装してあるこれ。地方だけですかね。
f:id:smynso:20150714165408j:image
だいたいは足跡の描かれたサークルなんですけど、これは田舎でしか見ないような気がします。

という訳で今回は、写真ばかりの記事になりましたw
またいつか、旅行に行った時のレポ辺りを書きたいと思います。