【今更】iPhone5sをiPhone6sに機種変更したよ。

発売されて一ヶ月ちょっと空きましたが、iPhone5sをiPhone6sに機種変更してきました。
f:id:smynso:20151031011043j:image
お色は、新色のローズゴールドで容量は128GBにしました。
かなり間を開けたおかげなのか在庫も割とすんなり確保出来て、スムーズに行けました。

そして、気になる事が…
以前、レビューしたgooのスマホg03のピンクと非常に似ているように見えて仕方なかったので並べてみました。

f:id:smynso:20151031011419j:image

色あいは似ていますが、やはりよく見ると素材のアルマイトと樹脂では違いが出て来ますね。

f:id:smynso:20151031011536j:image

表面はだいたい一緒ですね。

ちょうどg03はセールで安くなってるのでもしも、ローズゴールドを手にしたいけどもお財布がキツいという方はローズゴールド気分を味わうのにいかがでしょうか(笑)