g03レビュー(カメラ編)

今回は、前回に続いて主にカメラのレビューをしていきたいと思います。
 

f:id:smynso:20150707195745j:image

前々回のpriori2のカメラ編では、昼間の写真を紹介をし忘れてたので、今回はちゃんと撮っておきましたw
流石、ソニーの13万画素のセンサーを搭載してるだけあってかなり鮮やかに取れていると思いました。


f:id:smynso:20150707200316j:image
HDRも使えるので、レンジの効いた写真も撮れます。



f:id:smynso:20150707200426j:image
夜景も明るく綺麗に撮れますね。


f:id:smynso:20150707200802j:image
3万円のスマートフォンのカメラとは思えないクオリティだと思いました。
見た目はiPhoneクローンですがなかなか侮れないですね。

これでg03のレビューを終わりにしたいと思います。