SoftBankAirを一週間使ってみた。

SoftBankAirを設置して一週間ほど経ちました。

使ってみた使用感などを軽くレビューしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:smynso:20160408111103j:plain

そこまで数字は行きませんが、体感的には不満はありませんでした。

ブラウジングもレスポンスが早く、YouTubeなどの動画サイトを見ていてもバッファーが追いつかなくて止まるということはあまり無かったです。AXGPの安定性が生きてきますね。

ただ、時間帯によってはMMDや高画質な動画が全くと言っていいほど見れなくなってしまう事はありましたが恐らく、サイト側の混雑具合の問題か大量のデータのやり取りをした時に稀に制限をかけるのかもしれません。

翌朝再生したら、問題なく再生出来たので。

 

というわけで、一週間ほど使ってみましたが、ヘビーに使う事さえなければ不満は恐らくないと思うのでライトユーザーのバックボーン回線なんかでは最適といえるでしょう。

WIMAX2など電波が入りにくさや帯域制限がきになるユーザーにはオススメ出来そうです。