cheero power plus3を買ってみた【今更】

サイバーマンデーセールで半額以下になっていたので思わず買ってしまいました。

今回は、丁度真ん中に当たる13400mAhモデルを選びました。

f:id:smynso:20151209195500j:image

外箱です。
この手の商品にありがちなプラスチッキー感なブリスターパックでもなく、地味に高級感のあるダンボール製の箱にロゴだけが印刷されてます。


f:id:smynso:20151209195737j:image
裏に仕様等がモノクロで印刷されてます。





f:id:smynso:20151209200042j:image
箱の蓋を開けると、蓋の裏側に印刷されてました。
Panasonicのセル(元SANYO)を売りにしてるだけありますね。


f:id:smynso:20151209200238j:image
箱の中身の全てを取り出しました。
取り扱い説明書、microUSBケーブル、本体です。


f:id:smynso:20151209200356j:image
箱から取り出した状態で既に7割ほどですかね?その位残量がありました。


f:id:smynso:20151209200644j:image
上側にインターフェースがまとめられてました。


f:id:smynso:20151209200737j:image
下側に仕様などが印字されてます。


f:id:smynso:20151209200806j:image
iPhone6s本体との比較です。
厚さは、iPhone6sが3台くらいですね。


とまぁ、今更ですがcheeroのモバイルバッテリー開封レビューでした。
地味にcheero製品を買うのは今回が初めてでしたので届くまで楽しみでした~