ブログ始めました

どうも初めまして(´ω`)
彷徨えるニーソと申します。プロフィールにも書きましたが、主にガジェット系のニュースやレビューなんかをやっていけたらなと思ってたりします。いつまで続くのやら(苦笑

というわけで、初心者なので見づらかったりつまらなかったりするかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







それはそうと、話が変わりますが今日はソフトバンクの新製品発表会でしたね。もうやらないって言ってたのにw

XperiaZ4
ソフトバンクからのソニモバ端末第二弾目。

galaxyS6edge
ソフトバンクgalaxySシリーズ初!
勿論ロゴはgalaxyのみw

AQUOSXx
正統派Xxシリーズの後継機。エモパーも進化

AQUOScrystal2
先代の305SH同様エッジレスデザインでありながら今回は防水対応!



今回の発表会では、タブレットガラケーはラインナップされていませんでした。ガラスマも
ソフトバンクiPhoneを軸に展開して行くんですかねぇ〜他はY!mobileブランドで