XperiaZ4レビュー【カメラ編】

また大分間が空きましたが、今回はカメラ周りの使用感などをレビューしたいと思います。


f:id:smynso:20150806010800j:image
プレミアおまかせオートで撮影。
ちゃんと、手前の花にフォーカスがあって奥にある葉っぱがボケて立体感のあるような出来になりました。


f:id:smynso:20150806011145j:image
夕焼け空を田んぼ道。
空が白飛びしたり、田んぼが暗くなることがなく撮れてます。


f:id:smynso:20150806011403j:image
軽く夜景を撮ってみました。
明るくは撮れてますが、流石にノイズは乗ってしまうみたいです。


ひととおりカメラ機能を触ってみましたが、プレミアムおまかせオートなら特に設定をかえたりすることなく、バシッと決まるので簡単だと思いました。
ただ、カメラの性能を全部出そうとマニュアルにすると、露光やフォーカスをタッチで合わせれなくなったり、長時間起動していると熱で終了したりと気になるところはありますが、満足はしています。