priori2レビュー(カメラ編)

今回はフリーテル製priori2レビューカメラ編です。


f:id:smynso:20150623021433j:image

夜景を撮ってみました。
500万画像という訳で、ここ最近のローエンド端末でも最低800万は大抵あるので数字を見ても物足りない感じですがやはりスペック相応と言った出来ですかね。
驚いたのは、スマホでも割と明るい星だと撮れるものなんですねw


f:id:smynso:20150623021937j:image

でも、まぁブログやSNSでシェアする位ならまだ使えそうですね。




それはそうと、フリーテルの新製品発表会でWindows端末のプレスリリースがありましたね。
KATANA01のベースモデルはpriori2で間違いなさそうです。それと、今後Android5.0へのアップデートもサポートされるのでその辺りもレビューしたいと思います。