【雑記】萃夢荘へ行ってきました。パート2

という訳で、後半編。
八雲苑さんから車で出て十数分後、目的地である萃夢荘に到着。
f:id:smynso:20150721160344j:image
チェックインを済まして、各々入浴していざ食堂へ。
f:id:smynso:20150721160445j:image
カウンター席には東方に関わる銘柄のお酒がずらりと。
f:id:smynso:20150721160542j:image
こうしてみると圧巻です。
居酒屋では、よく見る光景ではありますが殆どが東方関連なのにオーナーさんの熱意を感じました。

f:id:smynso:20150721160709j:image
料理もすごく美味しくて、馬刺や猪の肉なんかを振る舞ってもらいました!

お酒を飲んでいたので、一泊してから翌日にチェックアウトしてから帰路につきました。
それと、帰り際にこんな物をいただきました。
f:id:smynso:20150721161052j:image           f:id:smynso:20150721161124j:image
自家製のお酒のパッケージをもらいました。
お酒も飲んでたんですが、癖がなく本当に飲みやすいお酒でした。パッケージも高級感のある化粧箱で記念に残す事にします。

飲んでばかりだったので、お店の雰囲気とか部屋の写真を全然撮れなかったのがくやまれましたが、二回に分けて、萃夢荘お泊まりレポでした〜